MENU

緊急事態宣言延長に対する当社の対応について | 株式会社セルフリーサイエンス

header jp

header en

ニュース

緊急事態宣言延長に対する当社の対応について

カテゴリ: お知らせ 作成日:2021年02月03日(水)

新型コロナウイルス感染症に対する政府の緊急事態宣言延長を受けまして、

当社では、すでにお伝えしておりました在宅勤務等のローテーション勤務を

2月7日(日)から3月7日(日)まで延長することといたしました。

 

引き続き、期間中は平常時に比べて出勤者数が少なくなるため、

お電話が繋がりにくくなる場合がございます。

 

お電話が繋がらない際には大変お手数ではございますが、

時間を空けて再度おかけ直しいただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

各種お問い合わせにつきましては、当社Webサイトお問い合わせフォームでも承っております。

併せてご利用ください。

お問い合わせフォーム

 

また今後の感染状況や政府の動向によって、上記期間を見直す場合がございます。

その際には、改めて当社Webサイトにてお知らせいたします。

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

Copyright ©CellFree Sciences Co.,Ltd. All Rights Reserved. [login]