MENU

価格改定のお知らせ | 株式会社セルフリーサイエンス

header jp

header en

ニュース

価格改定のお知らせ

カテゴリ: お知らせ 作成日:2023年03月13日(月)

 

製品・サービス価格改定のお知らせ

 

拝啓 時下ますますご清祥のこと、お慶び申し上げます。平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

 弊社株式会社セルフリーサイエンスは、令和5年4月1日より製品・サービス価格の改訂を実施させて頂くことと致しました。

原材料価格の高騰に起因する生産・調達コストの上昇が継続しており、また社会的情勢による為替の変動により、弊社製品におきましても少なからず影響が続いております。弊社では、生産の効率化、業務効率化により継続的にコストダウンを進め創業以来価格を据え置いてまいりましたが、弊社の内部努力だけでは吸収が不可能な状況となっております。誠に不本意ではございますが、製品・サービス価格を平均約7%改定させて頂くこととしました。改定後の価格については、ホームページ上の個別の製品、サービスごとの記載価格をご覧ください。

ご迷惑をおかけすることとなりますが、ご理解いただくとともに、変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願いします。

 

敬具

 

株式会社セルフリーサイエンス

営業部

 

 

 

 

Copyright ©CellFree Sciences Co.,Ltd. All Rights Reserved. [login]